嘉月の畑。

嘉月の畑。_b0365901_21550385.jpg
嘉月の畑。_b0365901_21552198.jpg
少し落ち着いて参りました。週末は畑へ。


畑には季節ごとにいただく野菜たちやハーブに
いつもたすけられています。

植物たちを育てながら得る知恵は暮らすことそのもの。。



来週からは平常通りレッスンをさせていただきます。
またおひとりおひとりにご連絡させていただきますね。


畑の様子はこちらです。




Commented by sakomamabook at 2017-01-30 08:30
こんにちは。
素敵なアトリエですね(^^)
またご訪問させて下さいね。
スタンプ押していきます。
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
Commented by uneanemone at 2017-01-30 14:15
布絵本、いつも拝見させていただいています。
こちらこそ宜しくお願いいたします🎵

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uneanemone | 2017-01-29 21:55 | アトリエの菜園にて | Comments(2)

Ecole pour la mariée:ハーブのちいさな学校<エコール・プラ・マリエ>。それぞれの気づきの種となるようグレーヌノートも綴らせていただいています。グレーヌは仏語で種の総称。暮らしの種ノートとして何かお役にたてればと思います。*アトリエ・ビス©Since1990


by 荻尾ノイエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31