NEW POST

ニュースリリースができました!

b0365901_15014653.jpg

なかなか忙しくブログの更新が追いついていない感がありますが
仲良しのGデザイナーのスペースクラフトさんに
ニュースリリースを仕上げていただきました。
(と言ってもだいぶ前のこと。。💦)



執筆を手がけさせていただいた薬用植物辞典の
ニュースリリースですが各所へ告知PRさせていただいています。
書籍はAmazonでも購入できますが
中古でもなかなか良いお値段だったりしています。
ただハーバリスト養成講座では副読本として講習費に含まれてもいます。
アトリエにも見本品がありますので一度お手にしていただければ
充実した内容にも満足していただけるかな。。



和ハーブ講座やディプロマ講座でも副教材としての扱いを検討中です😊






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uneanemone | 2017-08-14 14:55 | アトリエ・ビスの本 | Comments(0)

奈良の小さな薬草・香草のアトリエです。香茶講座・香草講座 etc プチスクールを開講しています。


by une anemone*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30