NEW POST

お薬箱のデュプロマクラス。

b0365901_21203037.jpg

7月からデュプロマ専用のクラスを整備させていただいていますが
お薬箱のクラスもディプロマを発行させていただくことに致しました。



薬草、ハーブなどは既往症にあわせて作用を利用することは
危険も伴い薬事法で抵触する恐れのある部分もあるので
いわゆる「効果がある」とはうたえないのです。



ただアトリエではそれぞれのタイプに応じたお薬箱のご提案として
バースデイチャートをとり入れさせていただいています。
ひとつの統計学ですので参考としてということになりますが
おひとりおひとりの個性にあわせて太陽や月や惑星たちと呼応する
薬草たちからのメッセージも受け取ることも可能。
薬草を宇宙的な捉え方をする場合に用いる方法だったりです。




詳しくはアトリエへお尋ねください😊






Commented by 大町阿礼 at 2017-09-09 01:10 x
古都奈良が舞台のWEB小説「北円堂の秘密」はもうお読みになりましたか。気になるのなら早めにトライされることをお薦めします。

スマホで無料で読めるWEB小説のご紹介です。短編なので小一時間で読破出来ます。挑戦してみては如何ですか。世界は広いと感じる筈です。時間軸においてですが。
WEB小説「北円堂の秘密」が今夏の隠れたベストセラーと知ってますか。
グーグルで「北円堂の秘密」と検索するとヒットするので無料で読めます。
世界遺産・古都奈良の興福寺・北円堂を知らずして日本の歴史は語れないと云われています。
日本文化発祥地の鍵を握る小説なのでご一読をお薦めします。
少し日本史レベルが高いので難しいでしょうが歴史好きの方に尋ねるなどすれば理解が進むでしょう。
今秋、東博では「運慶展」が開催されるが、出陳品の無著・世親像を収蔵するのが興福寺・北円堂である。
貴職におかれてもホットな話題を知っておくことは仕事に少なからず役立つでしょう。
先ずはブログ主様ご本人からベストセラー小説「北円堂の秘密」の読破をされては如何だろうか。
読めば日本史のミラクルワールド全開です。お友達に教える時はネタバレ無しで口コミして下されば幸いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uneanemone | 2017-08-19 21:30 | アトリエの風景 | Comments(1)

奈良の小さな薬草・香草のアトリエです。香茶講座・香草講座 etc プチスクールを開講しています。


by une anemone*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30