花遊びの会。

花遊びの会。_b0365901_020101.jpg

お花には何時も癒されます。神戸でのアトリエやあやめ池のアトリエでは、ハーブのクラフトとお花とのコラボレッスンを行っていました。特に、あやめ池でお花を担当していただいたのはパパヴェールさん。お花が大好きな、また小さな子のお母さんでした。

お花はそのアロマにも癒される魔法の時間。またハーブは、緑の薬草ばかりではなく、花、樹木、葉、根、実。。。。植物たちからのさまざまな恵みです。そんなハーブたちの物語を紐解きながら、時々は癒しのひと時もご一緒できればと思っています。
by uneanemone | 2016-04-18 00:30 | これまでのレッスン

Ecole pour la mariée:ハーブのちいさな学校<エコール・プラ・マリエ>。それぞれの気づきの種となるようグレーヌノートも綴らせていただいています。グレーヌは仏語で種の総称。暮らしの種ノートとして何かお役にたてればと思います。*アトリエ・ビス©Since1990


by 荻尾ノイエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31