2017,03月 カフェシェソア。

2017,03月 カフェシェソア。_b0365901_17320462.jpg

スロースタートで再開させていただいたカフェシェソア。
奈良アトリエでも香草菓子のご紹介とともに実施させていただいています。




2017,03月 カフェシェソア。_b0365901_17323387.jpg

メニュー;  
  
 月がわりの香茶:リンデンフラワー
 月がわりのブレンド:エルダーフラワー+ネトル+ミント
 香草菓子:カスタードプリン カルダモン風味
 小さなお皿:
   イースタータルト
   苺のショコラサラダ
   金柑とアメーラルビンズトマトのマリネ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今後は、ちょっと大人な。。でもほっこりできるような
楽しい昔ながらの香草菓子や菜食おやつがご紹介できればと思っています😊
4月は。。ローズとクランベリーのケイク。。
ローズとラズベリーのケイクなど準備させていただいています。
桜へのオマージュとしての桜とお抹茶とローズマリーのブルードネージュなども。



どうぞ楽しいひと時をご一緒できますよう😊


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uneanemone | 2017-03-27 21:30 | ◇Cafe chez soi | Comments(0)

Ecole pour la mariée:ハーブのちいさな学校<エコール・プラ・マリエ>。それぞれの気づきの種となるようグレーヌノートも綴らせていただいています。グレーヌは仏語で種の総称。暮らしの種ノートとして何かお役にたてればと思います。*アトリエ・ビス©Since1990


by 荻尾ノイエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31