最後のインゲンの収穫に。

最後のインゲンの収穫に。_b0365901_20060157.jpg

暑い毎日が続く奈良です。

最後のインゲンの収穫に。_b0365901_20070778.jpg

最後のインゲンの収穫に行ってきました。

最後のインゲンの収穫に。_b0365901_20073365.jpg

カボチャも順調に育っています。

最後のインゲンの収穫に。_b0365901_20080016.jpg

弦が伸びてあちこちがカボチャのエリアに拡大中。。。

最後のインゲンの収穫に。_b0365901_20085567.jpg

茄子は虫にやられていました😢

最後のインゲンの収穫に。_b0365901_20092827.jpg

スイカは来週には収穫予定です。

最後のインゲンの収穫に。_b0365901_20095542.jpg

遅まきだったトウモロコシも順調です。

最後のインゲンの収穫に。_b0365901_20102173.jpg

青々として美味しく育ってくれることを祈るばかり。
最後のインゲンの収穫に。_b0365901_20103137.jpg

昨年は虫にもやられたので心配なのですが。。。



ちょうど今、レッスンではお芋とインゲンをお配りしています。
トウモロコシもまた上手く収穫出来たらレッスンでお分けしますね😊



関西も梅雨明け??
本当に毎日暑いです。
このまま本格的な夏に突入ですね。
皆様も体調にお気をつけて夏を乗り切ってくださいね~。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uneanemone | 2018-07-01 21:00 | アトリエの菜園だより | Comments(0)

Ecole pour la mariée:ハーブのちいさな学校<エコール・プラ・マリエ>。それぞれの気づきの種となるようグレーヌノートも綴らせていただいています。グレーヌは仏語で種の総称。暮らしの種ノートとして何かお役にたてればと思います。*アトリエ・ビス©Since1990


by 荻尾ノイエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31