週末の畑。

週末の畑。_b0365901_22090396.jpg

週末の畑はいつも
ひっそりとしていることが多いのです。

子供服アトリエのnicoさん
のアトリエの前には
可愛い椅子と三輪車が。。。



週末の畑。_b0365901_22103784.jpg

落花生の最後の収穫をしながら。。。
セージバターのための葉を摘んだり。。。


週末の畑。_b0365901_22133452.jpg


週末の畑。_b0365901_22173096.jpg

大根を収穫したり。。。


週末の畑。_b0365901_22153976.jpg


いつものゆるっとした畑でした。




Commented by atchika at 2018-11-04 01:31
はじめまして、こんにちは。自然をたっぷり感じる素敵なブログで楽しく拝見させて頂いております。いつか香草や香茶講座を受けたいです⭐︎
Commented by uneanemone at 2018-11-04 19:29
> atchikaさん


こんばんは😊
こちらこそロンドンでのご活躍
いつも楽しみにさせていただいております。

いつかお会いできるといいですよね☆

Commented by atchika at 2018-11-05 05:33
はい、是非お会いしたいですね、楽しみにしております。フォローさせていただきました。
Commented by uneanemone at 2018-11-05 11:15
> atchikaさん

chikaさん、こんにちは!

facebookの方にもメッセージをお送りさせていただきました。
ホームページへ伺ったのですが日本で購入できる所を探していました。
是非、入手できればと思いますが東京ですか??
facebookへでも詳細をいただければ嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uneanemone | 2018-11-03 22:20 | アトリエの菜園だより | Comments(4)

Ecole pour la mariée:ハーブのちいさな学校<エコール・プラ・マリエ>。それぞれの気づきの種となるようグレーヌノートも綴らせていただいています。グレーヌは仏語で種の総称。暮らしの種ノートとして何かお役にたてればと思います。*アトリエ・ビス©Since1990


by 荻尾ノイエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31