ローズマリーとディル、セージのブルードネージュ。

ローズマリーとディル、セージのブルードネージュ。_b0365901_19044527.jpg

Kaya Oyatsuworks さんからのお土産は
ローズマリーとディル、セージのブルードネージュ。
ほんのりと香草が香って
さくほろなブルードネージュが口の中で溶けてゆきました✨


さまざまに LINEではやりとりさせていただいておりましたが
このGWにはわざわざ東京からお越しいただき
アトリエ・ビスに立ち寄ってくださいました。
お忙しいなかありがとうございます。
遠方よりわざわざお手数をおかけいたしました。






Kayakoさんの香草菓子は
素朴な感じでもあるものの
どこかKayakoさんらしい愛らしさに溢れてもいるのです✨
久しぶりにゆっくりとお喋りできて良かったです。


またスパイス好きなKayakoさんは
香草菓子ばかりではなくスパイス菓子も得意としています。
元々は長野県の農園レストランで果物や野菜、ハーブの畑に囲まれ
素材を活かしたお菓子づくりを学んでいたKayakoさん。
その後、製菓材料を扱う食材専門店にて商品開発、レシピ開発、
デモンストレーションなどを担当し、現在は独立して、
お菓子教室を中心に、お菓子の卸、イベント参加などの活動もされています。


フランス菓子、イギリス菓子などもお得意なのですが。。。
アジアンなお菓子たちも得意とされていて
おやつたちへのこの上ない情熱を感じてしまいます。
それでもお菓子が得意な女性たちってやはり繊細なのでしょうね。
Kayakoさんのお菓子たちは細やかな気遣いに溢れてもいる気がします。


Kayakoさんの香草菓子✨
これからはアトリエ・ビスでも
さまざまにご紹介させていただきますね。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uneanemone | 2019-05-03 19:10 | アトリエの香草菓子屋 | Comments(0)

Ecole pour la mariée:ハーブのちいさな学校<エコール・プラ・マリエ>。それぞれの気づきの種となるようグレーヌノートも綴らせていただいています。グレーヌは仏語で種の総称。暮らしの種ノートとして何かお役にたてればと思います。*アトリエ・ビス©Since1990


by 荻尾ノイエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31