最後の畑。

最後の畑。_b0365901_13385749.jpg

この冬で閉めることになった畑。


転居後は再開するかどうか未定だったりです。


最後の畑。_b0365901_13403645.jpg

冬のアトリエ小屋もひっそりとしていました。


最後の畑。_b0365901_13412050.jpg


最後の畑。_b0365901_13413521.jpg

お気に入りだったnicoさんのアトリエともお別れです。

最後の畑。_b0365901_13423314.jpg

K3さんの元アトリエ。
次の借主を待っています。

最後の畑。_b0365901_13424772.jpg

奥の白いビニールハウスの手前が
アトリエのラ・ナチュレだったエリア。

最後の畑。_b0365901_13450933.jpg

月桂樹は庭に移そうかどうか迷ってはいますが。。。
10年ちょっとたくさんの元気と恵みをいただいた畑。。。

最後の畑。_b0365901_13463750.jpg

可愛いどんぐりも落ちはじめていました。


ワークショップをしたり。。。
収穫祭をしたり。。。
ピクニック、ランチ会と想い出もたくさん。


関東へ移っても続けたいな
と思いながらも
今は新しい畑を探す予定もありません。


素敵な場所に出会えたら
またはじめようか…という気になるかも知れませんので
しばしのお休みです。


秋の大地にもたくさんのお礼と感謝を込めて。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uneanemone | 2019-11-07 14:15 | アトリエの菜園だより | Comments(0)

Ecole pour la mariée:ハーブのちいさな学校<エコール・プラ・マリエ>。それぞれの気づきの種となるようグレーヌノートも綴らせていただいています。グレーヌは仏語で種の総称。暮らしの種ノートとして何かお役にたてればと思います。*アトリエ・ビス©Since1990


by 荻尾ノイエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31