Romantique herb Note * graine あなたの日々の小さな種に。 アトリエ・ビス©Since1990

2019,12月からのレッスン&セミナリオ。

2019,12月からのレッスン&セミナリオ。_b0365901_17175981.jpg

すっかり寒くなりましたね。
奈良でも朝夕には冷え込んでとても寒い日が続いています。
来週末あたりには紅葉の見頃でしょうか。
四季のなかで街が一番彩りをます頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


ハロウィーンも終わってあとはクリスマスを待つばかりです。
アトリエでは転居の準備を少しずつすすめながら
食器の整理やら…書籍・レジュメの整理やらに追われています。
のんびり屋なこともあってかなり前からの転居準備。
12月からはアトリエも完全休養させていただくことになりました。
転居は実は2021年春を目途にしていますので
約1年ちょっと前からのお休みに入らせていただくことになります。


ブログは時々ゆるゆる更新させていただきますので
変わらずに続けさせていただきますが
レッスンやセミナリオはいったんは完全にお休み。
ただまだご予約が残っていらっしゃる方もいて
個人ご受講については引き続き実施させていただくことにしています。


今回の関西滞在。ありがたいことにたくさんの様々な出会いに恵まれましたが
またこの出会いがより佳い方向で実を結ぶことを願っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お問い合わせのある方はこちらよりお受けしています。
また薬草に関するご質問などは
reve@air.ocn.ne.jpまで
大変お手数なのですがよろしくお願いいたします。


注)gメールの方、まれにこちらからの返信が
迷惑ホルダーに紛れていることがあります。
お手数ですがご確認をお願いいたします。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uneanemone | 2019-11-14 18:50 | ■月がわりのご案内 | Comments(0)