Romantique herb Note * graine あなたの日々の小さな種に。 アトリエ・ビス©Since1990

アトリエ・ビスのセミナリオ。

アトリエ・ビスのセミナリオ。_b0365901_23093207.jpg


明日からは4月。月日の流れは本当に早いものです。
去年、一昨年・・と思い起こしてみて
何をしていたかな。。。と写真をさまざま見返しておりました。



2019年の3月の終わりには自家製チキンソーセージのレッスン&セミナリオ。
スパイス&ハーブテーブルのクラスでした。




2004年の枚方、そして西宮、神戸に始まり・・お気に入りだった奈良。。。
(途中一旦横浜に滞在しましたが・・)
様々に親しんだ関西とも
もうお別れかと思うととても不思議な感覚でもおります。



特に神戸では、mama's cafeでも
50人ほどのたくさんの留学生の方々や
毎回熱心に参加してくださる神戸ママたちなどたくさんの繋がりにも恵まれました。


また薬草療法のはじまりの場ともいえる奈良では
多くの学びにもふれることができました。




アトリエ・ビスのセミナリオ。_b0365901_23192659.jpg


アトリエ・ビスでのレッスン&セミナリオでは
本当にたくさんの方々との出会いもあり
ともに薬草を学ぶ姿勢に共感してくださる様々な方にも支えられ
日々過ごさせていただきましたことに
心より御礼申し上げます。




長いような、短いような
あっという間の日々でしたが
アトリエ移転後は小さなお庭の整備をしながら
また新たに薬草たち、植物たちと向きあいたいと思っています。




また。。丘の上のアトリエで
ささやかでたおやかな緑時間をご一緒できればと思います。





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uneanemone | 2021-03-31 23:35 | アトリエの風景 | Comments(0)