Romantique Herb Note * graine あなたの日々小さな種に。ハーブのための小さなアトリエ。アトリエ・ビス©Since1990

ハーバリスト養成講座の実習。

ハーバリスト養成講座の実習。_b0365901_15510822.jpg


丘の上のアトリエに初めてのご受講生がお見えになりました。
とはいっても
Zoomでのオンラインレッスンで長くご一緒させていただいていたので
初めてという緊張感もなく
のんびりとした緑時間をご一緒していただきました。





ハーバリスト養成講座の実習。_b0365901_15542235.jpg



特製のハーブのゴマージュや
海塩をつかった香草塩をつくったり。。。
実習でのクラフトづくりは
とってもきれいに仕上がりました。








ハーバリスト養成講座の実習。_b0365901_15554475.jpg


二講ずつご受講されるので
6月はまたご一緒させていただきます。





ちょっと山の上ですので下界とは少し気温差もあるのですが
今日は少し肌寒かったようです。
ランチにはグラナパダーノチーズ入りの
キャロットラぺと
バスク風チキンの煮込み。ターメリックライスを添えて。
温かな煮込み料理が美味しいランチでした。




鳥たちの囀りにも癒されながらゆっくりお昼をいただき
さまざまお喋りもしながら
あっという間に二講分の実習を無事に終え
久しぶりのレッスン&セミナリオとなりました。






また楽しい時間を是非ご一緒できればと思います。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uneanemone | 2021-05-31 16:15 | ◇ハーバリスト養成講座 | Comments(0)