茶寮月和茶の奈良たちばな茶。

茶寮月和茶の奈良たちばな茶。_b0365901_14042855.jpg


日々寒くなってきている横須賀。
こんにちは、ノイエです。

ゆうべはオリオン座流星群の
夜空は眺められましたか❔❔
横須賀は曇天でしたので断念。ライブ配信を愉しみました。



茶寮月和茶の奈良たちばな茶。_b0365901_02333801.png

さてさて
門前仲町のチャービーさんでのワークショップ。
無事終了いたしました。





チャービーさんは
旧鉄工所をリノベーションした多目的スペース。
昭和レトロなほっとする空間です。



今回は
奈良から直送の<奈良たちばな>をつかった
ブレンドティーですが
なんと初お披露目となりました。
手摘み、有機の貴重な茶葉と
奈良たちばなのピールをくわえた柑橘の香りのお茶。
金盞花、矢車菊、香水木、薄荷などを
程よくブレンドさせていただきました。


わたくしのディレクションでのブレンドティー。
明日まで、東京・門前仲町の
チャービーさんで販売させていただいています。



当日のワークショップの様子はまたUPさせていただきますね。
(カメラ、忘れちゃいましたが・・)



では、皆さま佳い週末をお過ごしください。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by uneanemone | 2022-10-22 14:20 | ◇Workshop | Comments(0)

Ecole pour la mariée:ハーブのちいさな学校<エコール・プラ・マリエ>。それぞれの気づきの種となるようグレーヌノートも綴らせていただいています。グレーヌは仏語で種の総称。暮らしの種ノートとして何かお役にたてればと思います。*アトリエ・ビス©Since1990


by 荻尾ノイエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31